言葉のチカラで情報発信

たまたま?!多摩区で出張写真を依頼しました♪

2015年6月 2日(火曜日) テーマ:

いやー、そろそろバーゲンの季節かな?!まだかな?!なーんてワクワクドキドキしてます。たまプラーザ最高!!家が近いもので、良く行くのです。

そういえば、今年も登戸の多摩川バーベキューのところで、サークルの仲間たちとバーベキューするのかなぁ?私、発案者じゃないから、誘われ待ちですwwそいえば、去年、そのバーベキューに、出張 写真 多摩区を依頼していい写真たくさん撮ってもらったんですよね~。カメラマンさんにも、バーベキュー食べてもらってw人数もそこそこいたから、お金も割り勘すれば全然高くなかったし、素敵な写真めっちゃとってもらっちゃったからいい思い出です。今年も依頼しないのかな~?サークルのイベント報告で使うのも、新歓とかで使えて良かったんだよねw